airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

john masters organics

ルミネから特別に届いた

期間限定の割引クーポン。

これを使いたくて買った、

としか言えませんが、

今週、久しぶりにジョンマスターで

お買い物をしました。

その前に、無印良品やプラザでも買ったけど、

クーポンは

1万円以上の買い物で使えるもので、

無印良品でも、プラザでも、

1万円分は選べなかった(笑)

クーポンのために

こんなに買うつもりはなかったです、

本当に(笑)

 

買ったものは、こちら。

f:id:iamairi:20201017152606j:image

ブラシに刻印サービスができるとのことで

夫のも合わせて2個買おうかな、

と思っていたら、

どんどんおすすめされて、

スカルプセラムとヘアマスクも購入。

まあ、いい値段しました。

健康的な髪質の私が、

夫と使うためにいらんもん買った、

としか思えませんが。

でも、ロンシャンのナイロンバッグの

カスタマイズのように、

名前があるのって何だか嬉しい。

f:id:iamairi:20201017153015j:image

ブラシは、スカルプ用に近いので、

(というか、先週、ショートヘアにした上に

 地毛が直毛なので、

 頭皮マッサージ以外の使い道がない……。)

今買わなくてもよかった気もしますが、

早速頭皮が荒れてきたので

落ち着いてきたらマッサージしよう。