airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

最近、夕飯食べたらソファで寝るようになりました。

まあ、風邪が治りません(꒪⌓꒪)

 

今日は、眠れず徹夜して早すぎる朝食を。

食後のおやつ、最高に美味しかった。

f:id:iamairi:20191115013018j:image

自分用のお菓子、これしか買ってきていないんですよ(꒪⌓꒪)

こんなに美味しくて安いならもっと買ってくればよかった。

今朝、母親のところにも届いたようで、美味しいと連絡がありました。

 

それから朝寝てしまい、起きたら昼間。

ゆっくりして夕方に夫と買い物に出かけました。

明日から無印良品週間なので、前日に買うのはためらいましたが、

たぶん期間限定で値引きされているものは10%OFFにならないと信じ、

ダウンジャケットを買いました。

f:id:iamairi:20191115013529j:image

寒くなってきたからウールのセーターもまとめ買い。

夫もパーカーを買いました。

そういえば、旅行前にカーディガン2枚取り寄せをお願いしていたのに

全く連絡がない。

 

明日は、待ちに待ったポケモンソフト発売日。

楽天で予約注文していたので、自宅待機したいところですが、

夫のお休みも残りわずかなので出かけようか悩みます。

ディズニー行ってくればよかったかなー。