airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Last Letter

先週見送った『ラストレター』を観てきました。

f:id:iamairi:20200122223848j:image

いつもは最後列の真ん中を選ぶのですが、

既に2人組が予約していて、

1つ空けて予約したのに、

ん??
男の人が1人座っている。

ん??
私はその隣。

図で表すとこんな感じ。

 

私 男  親子

□   ■   □   □

 

なぜ間取った??

平日の夕方、ガラガラですけどー(꒪⌓꒪)

混んでいる時なら分かるけど、

知らない人の間に座る人もいるんだな、

と思いました。

そして、1人でクスクス笑っていて、

何だかこっちが気まずい……。

肘かけもあなただけのものじゃないですよ……。

避けていたら後半は首が痛くなりました。

 

ストーリーは、観てのお楽しみ、ということにして、

最後までなぜタイトルが「ラストレター」なんだ?
と考えていました。

それがラブレターだったということなのかな。

観た人とここを語りたい(笑)

 

今日、ZOZOTOWNケイトスペードのクーポンが出たので、

f:id:iamairi:20200122224833j:image

以前から欲しかったスマホポーチをポチりました。

ジェリーの方が欲しいのですが、

再入荷する気配がないまま旧正月になりそうなので、

セール&2,000円引きでお得にゲット。

すぐ何でもポケットに入れる癖が直るといいですね。