airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Shinjuku

毎週、週末は新宿にいます(꒪⌓꒪)

今日は、夫の友人と私の友人と4人で食事会の予定があり、

早めに行ってぶらぶらしていました。

通りすがりに声をかけられ、

スパークリングワインの試飲イベントにも立ち寄りました。

f:id:iamairi:20191214220025j:image

私はさくらんぼ。

中にミックスベリーを入れて、リボンやタグを付けてみましたが、

不器用で結構こぼしてしまいました(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20191214215958j:image

薄めのジュースのように飲みやすかったです。

マスカットの方が美味しかったな。

我が家はまだフランスかぶれ継続中なので、

多分クリスマスはシードルかな(笑)

f:id:iamairi:20191214220300j:image

冷凍のベリーは味がないので、

入れなくてもよかったな、と後悔。

 

そういえば、昨日、BEAMSからのメールで

ノースフェイスのショートブーツの値下げのことを知り、

前からほしいと思っていたので

ネットで購入しようかと考えつつ、

トレッキングシューズを買った時に

お店でちゃんと履いてから買った方がいいと学習したことを思い出し

(シューズ全般そうですよね……ネットで買うと大体失敗)

取り置きできるか電話をかけるも繋がらない。

ルミネエストに見に行ったら、

ネットでは完売していた24cmもあったー♡

f:id:iamairi:20191214221210j:image

25cmと両方試して迷っていると、

「これ、すごくあたたかいので、厚手の靴下履かなくても大丈夫ですよ」

と店員さんの一言。

確かに、履いている間、十分ポカポカしている。

即購入するから、隣で夫が(꒪⌓꒪)って顔をしていましたが、

今年初ブーツやで(꒪⌓꒪)

そもそも、ブーツ、これ除けば1つしかない。

冬はミネトンカのもふもふモカシンかスニーカーです。

ミネトンカは歩きにくくなってきたから捨て時かな。

 

そういえば、3年前に韓国に行った時に

幼馴染に買ってもらったチョコのクッション。

気が付けば、こんな悲惨な姿に(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20191214221412j:image

もう誰だか分からないじゃん!!

f:id:iamairi:20191214221456j:image

リボンはどこ(꒪⌓꒪)

そもそも、クマ?(꒪⌓꒪)

そろそろ、この子も洗いたい。

では、明日も文具女子博2回目に参戦してきます!

スタンプ台が買えれば満足。