airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Disney CHRISTMAS

ハロウィーン以来のディズニーシー。

クリスマスシーズンに間に合いました。

f:id:iamairi:20191223223631j:plain

朝4時半に起きて、6時のバスに乗って7時過ぎに到着。

手荷物検査を通過し、もう開園、

というところでなかなか悪友と合流できなくて

何かあったのかとちょっと心配になりましたが、8時10分過ぎは入園し、

無事にソアリンのファストパスを取得し、朝食(笑)

クリスマスコスチュームのシェリーメイと写真を撮り、

適当に回りながらアトラクションに乗ったり、食事を取ったり。

私が抽選するとなかなか当選しないBBBも前の席。

f:id:iamairi:20191223224234j:plain

朝1時間近く並んでいて寒くて即買ったブランケット、

昼頃にはかなり邪魔くさい(笑)

f:id:iamairi:20191223224419j:plain

今年は、2月、7月、9月、12月とシーは4回目なので、

写真もさほど撮らず。

(ランドは、1月だけかも。来年はランドの年ですね。)

f:id:iamairi:20191223224744j:plain

だんだん天気も良くなってきました。

f:id:iamairi:20191223224856j:plain

珍しく?ほとんど逆光でした(笑)

もう買わないと決めたのに、またグミケース買ってしまった(꒪⌓꒪)

f:id:iamairi:20191223225007j:plain

クリスマス、あと2日なのに(笑)

長時間並んだのは、トイストーリー・マニアだけでした。

f:id:iamairi:20191223225229j:plain

夕飯は、ボリューム満点?で、まだお腹いっぱいです。

f:id:iamairi:20191223225122j:plain

クリスマスツリーも素敵でした。

f:id:iamairi:20191223225318j:plain

今回もショッピングタイムは1時間くらいしかなく、

あっという間に現実に戻る時間に。

f:id:iamairi:20191223225411j:plain


パスポート代やバス代、食事代を含めて、なんと2万円以内!

これ、結構すごいんです。

パスポートと交通費だけで1万円くらいかかるので、

ブランケットに5千円、食事とお土産のクッキー(今回は1個だけ!)で5千円。

高校の時よりお金使ってないんじゃないかと思うくらいです(笑)

次は、クッキー・アンちゃんがやって来たら行こう。

ランドのプレビュー、たくさん応募したから、当たるといいな。

では、明日は死んだように眠ります。