airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

Maha Harada

昨日、夫が本を買うと言うので、1冊買ってとねだったら

珍しく快く探して買ってくれました(笑)

f:id:iamairi:20200106103405j:image

パリ旅行から戻って、読んでみたいと思った一冊。

原田マハさんの『モネのあしあと』。

ブックオフやフリマアプリではなかなか見つからないので、

普通に購入しました。

でも、その前に、

f:id:iamairi:20200106103604j:image

『ジヴェルニーの食卓』は、ブックオフで発見。

状態は悪いですが、このカバーの睡蓮の絵がいいですね。

 

でも、でも、その前に、今は『教場』を読んでいます(笑)

週末のドラマを見てからだと読まなくなりそうで、

夫を阻止し、原作を読んでから見ようと思います。

今日は今年初めてのピアノレッスン。

G線上のアリア」はほぼ暗譜しました(꒪⌓꒪)

一応、「エリーゼのために」も用意してあります。

ピアノもいつまで続けられるかな。

今年は、英会話か仏語会話、運動系の習い事を増やしたいな。