airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

3rd anniversary

今日は、結婚「式」記念日です(笑)

f:id:iamairi:20200107140052j:image

さっさと挙げたいことと、遠方からの参列者のことを考えたつもりで

1月の3連休に銀座で式を挙げましたが、

実際は立地も不便で、

年末は仕事と挙式準備でかなり死んでいて、

体どころか、顔のエステなんて夢のまた夢、

背中の産毛?も前日に夫に剃ってもらったような(笑)

徹夜でした、当日なんて。

だから、肌もボロボロ。

ダイエットしなかったことを後悔しつつ、

そんな気力もなかったな……。

でも、いい思い出になりました。

f:id:iamairi:20200107135835j:image

もし次があれば、絶対東京ステーションホテルにする(笑)

 

そんな今日ご馳走を作るつもりが、

出かける予定でしたので(今朝キャンセルになりました)、

昨晩ラザニアを作りました。

f:id:iamairi:20200107142016j:image

取りかかるのが遅く、オーブンで焼かない話になり、

ホワイトソースが伸びませんでした(笑)

こんなものでもよく食べてくれるのでいいのですが、

夕飯だけで2千円近くかかったと話すと呆れていました(꒪⌓꒪)

葉もの野菜高いし、3品作ったらこれくらいになるでしょう。

今日はケーキ買ってきてくれるかなー。