airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

birthday

誕生日ネタばかりで、すみません(笑)

おばさんになっても、

誕生日は嬉しいもので(笑)

 

昼間に近所の不二家に行くと、

開いていました。

よかったぁー、

と思ったのも束の間で、

ケースの中にショートケーキがない(꒪⌓꒪)!!

ホールはダメ、と言われたので、

f:id:iamairi:20200411213338j:image

生チョコケーキとミルクレープと桜のモンブランにしました。

(もちろん、夜に3個は入らないことが既に検証済みで、

 昼に1個食べました。)

夜のご馳走は、デリバリーピザ。

f:id:iamairi:20200411213654j:image

ピザハット率が高いのですが、

誕生日クーポンが使えないみたいでイラついて

ピザーラに変更。

CM見て美味しそうだな、

と思った「炭火焼きビーフのよくばりクォーター」です。

もち明太子も美味しく食べられました。

 

毎年、高確率でシズラーになりますが、

どこかで外食していたのも、

今年は前夜祭から自宅でした。

「ハンバーグ?オムライス?」

と夫は私の好きなものを作ろうとしてくれましたが、

そんなの普段の夕飯じゃないの。

ということで、久々のデリバリーピザ。

十分満足です。

ケーキも食べられて満足。

いい天気だったのに、

どこも行けないのはつまらないけど、

あと1か月の辛抱です。

ミニーちゃん、ダッフィー 、

もう少し待っててね。

f:id:iamairi:20200411214246j:image

 

誕生日ショッピング企画?キャンペーン?は

あと1個で終わりにしようと思っています。

f:id:iamairi:20200411214347j:image

出かけられないから、まだ履けないけど、

ほしいよー。

色に悩みつつ、近々決断します。