airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

LUMINE

今日からルミネカード10%OFF!

私の中でもすっかり定着した

イベントの1つでもあります。

 

先日、通勤経路にあるロクシタンのショップで

スキンケア一式を予約したのですが、

私の中ではいきなり10%OFFがやってきたので

かなりパニック。

何とか飲み込もうと思ったけど、

10%OFFは大きい……。

だって、割引額で化粧水1本買えるわ……、

と思うとやはり見過ごせず、

ルミネにあるショップで予約、

&予約キャンセルの連絡をしました。

そして、初日の今日、

(じゃなくても全然よかったけど)

取りに行きました。

f:id:iamairi:20200910221805j:image

夕方というか、閉店前でしたので、

店内は客より店員の方が多い(笑)

ノベルティは1つしかもらえず。

いいのです、

ノベルティより安く買う方が大事(笑)

早めにルミネで予約すればよかった。

10月発売のローズやシアシリーズは

もう少し検討します。

 

次に、ふらーっとeteへ。

今日発売のネックレスを予約しようか

夏頃悩んだのを思い出しました。

こちらも、予約すれば

ノベルティがもらえましたが、

ノベルティより割引(笑)

小ぶりのパールはどうかな、

と思いましたが、

実際に付けてみると大きい方がしっくりくる。

f:id:iamairi:20200910222103j:image

おかげで予算8千円オーバーでしたが、

いいのです、

仕事頑張っているから(笑)

ちなみに、ラス1でした。

(最近多い)

f:id:iamairi:20200910222111j:image

今日からボックスか巾着か選べるとのことで、

迷わず巾着。

ボックス、捨てられないし、

収納にも使わないので、

巾着の方がいい。

と思ったけど、絶対どっかいく(笑)

新作は全てポーチ付きだと思ったら

何も付いていなかったので、

新作のポーチも購入しました。

f:id:iamairi:20200912064527j:image

ただし、初日にして既に完売でしたので

取り寄せです。

これでごちゃごちゃしたアクセサリーケースも

少しすっきりできそう。

 

最後は、無印良品

空いていました。

土日はえぇーーーーー(꒪⌓꒪)となるくらい

長蛇の列なのに、

ガラガラ。

もう閉店直前でしたので、

長袖カーディガンとコットンと

バウムクーヘンを山ほど。

コートやスカートも見ましたが、

しっくりこなかった。

 

夫の退勤を待ち、

大戸屋でステーキ定食を食べて帰宅です。

f:id:iamairi:20200910210847j:image

 

to/oneのアイシャドウ、

結局色選べなかった……。

グリーンと決めていたのに、

即決できず見送り。

ラメラメな感じがとてもいいです。

 

今日が金曜日ならいいな。

まだ木曜日だった。