airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

chocolates

アイスクリーム(ジェラートも含む)並に

チョコレートも大好物で、

食べる時は中毒なくらい食べます。

夏頃からチョコレートを買わなくなって

職場でもらわない限り

ほとんど口にしていませんでしたが、

本日、夏頃から始動したプロジェクトが

いったん終わりまして、

たくさん差し入れをもらいました。

f:id:iamairi:20200923183352j:image

確かに、

「何欲しいですか?」

「肉?」

「え(꒪⌓꒪)」

「チョコレート?」

「それだけですか?」

「じゃあ、アスパラガス、お菓子の」

「野菜ですか?」

「いや、お菓子だってば」

とチョコレートが食べたいアピールはしたけど

今朝出勤したら、

机の上がチョコレートだらけ(笑)

モンロワール、

昨日、日比谷から銀座に向かう間、

「こんなところにショップがあるんだ」

と思ったら、わぉ、生チョコ!

そして、昨日、ねこねこ行ったのに、

ねこねこダックワーズって、

どんなシンクロ(笑)

ちなみに、私も昨日行ったことを明かし、

食パンの話をしたら、

「三毛猫買ったー」

「同じー」

というシンクロっぷり(笑)

三毛猫食パンは、

胡桃入りで美味しかったです。

 

一つ、峠は越えましたが、

明日面接でした……。

異動希望なしで、退職希望、

という爆弾を落としたから、

何言われるか……。

「よく考えた方がいいよ」

一択でしょうが、

この仕事をして

私の生活、私の人生は

ハッピーになるのでしょうか。

まだその疑問に対して

明確な答えが見つかっていない。

泣きすぎて午後目が腫れたらどうしよう。

今週はあと2日。

早く終われー!