airi’s diary

日々のこと、好きなものや好きなことを綴ります。

TULIP ROSE

ふふふ。

ついに開けました。

f:id:iamairi:20200927225128j:image

というか、

毎日、惜しまずパクパク食べています。

 

まずは、チューリップローズと

ローズガーデンの詰め合わせ。

f:id:iamairi:20200927225145j:image

それぞれの6個ずつ入っています。

チューリップローズは3つの味、

ローズガーデンは2つの味。

f:id:iamairi:20200927225333j:image

どれも一口でパクっと食べていますが、

目の前の夫は小池屋のスコーン。

私って、贅沢しているな、

としみじみ思う日もありました。

(くれ、と言わない限り、あげたくない。)

 

ワイルドオレンジローズも買いました。

f:id:iamairi:20200927225523j:image

見た目は一番可愛いんだけど、

f:id:iamairi:20200927225600j:image

私はチョコレートたっぷりの方が好きだな。

 

今年帰省するかどうかまだ分かりませんが、

定番の詰め合わせは義妹たちにも

食べてもらいたいと思いました。

オードリーも大好評だったので、

ウケはいいと思います。

(もう食べていたりして……)

 

先週、いただいたチョコレートも

美味しくいただきました。

f:id:iamairi:20200927225822j:image

チューリップローズより

テンション上がった(笑)

だって、まさに

「宝石箱や〜」

ですよね、この見た目は(笑)

でも、この1週間、

チョコレートやお菓子を毎日食べていたら、

おでこやあごに吹出物だらけ……。

食べ終わったら

またしばらくやめようと思います。

本当に年だな……(꒪⌓꒪)